Menu

3/31 アクアワールド茨城大洗水族館めぐりの恋活・友達作り

友活・恋活・婚活の社会人サークル

3/31 アクアワールド茨城大洗水族館めぐりの恋活・友達作り

日時: 3月31日(日)       13:00~16:30
参加費: 男性:4500円      女性:1000円    (入館料別)
割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳       女性:20~39歳
予定人数:   16~20人       男女半々
募集状況: 男性:募集終了        女性:募集終了

イベント詳細

oarai aqua mid 2
 海への旅・アクアワールド大洗水族館の生き物たちと出会いながら楽しく恋活・友達づくりしませんか!☆彡

 太平洋に面した茨城海岸沿いに巨大な「アクアワールド茨城県大洗水族館」があります。広々した館内では多くの生き物たちのゾーンに分かれて、巨大水槽やイルカショー・ペンギンショーなど、とにかく見るスポットが多く、関東最大級でみりょく満点の水族館です。

 世界中から驚きと発見をあなたに届けるアクアワールドに入ると、1人参加や初参加の方も自然に皆さんと盛り上がりますよ!是非、この楽しい企画に参加して新しい仲間に出会いましょう!☆彡

 集合場所の詳細

12:45 に集合

13:00 イベント開始

☆集合場所:アクアワールド・大洗水族館の入口前付近

oarai aqua spot 1

 ☆彡--------------------☆彡

☆アクセスマップ:

☆電車でお越しの場合:

● ひたちなか海浜鉄道「那珂湊駅」から 「茨城交通バス」50番 茨大前営業所行き(6分・片道170円)

 ⇒【那珂湊駅発バス時刻表】

● 大洗鹿島線「大洗駅」から 海遊号(循環バス)アクアワールド・大洗ルート(15分・片道100円)

 ⇒【大洗駅発バス時刻表】(詳しい案内)

☆車でお越しの場合の駐車場案内:

oarai parking map 1

● アクアワールド・大洗駐車場をご利用下さい。(750台・無料)

● 水族館駐車場は満車の場合、すぐ隣の県営駐車場をご利用下さい。(1000台・無料)

最近のイベント写真

 

kaiyukan 17

 まずは水族館に入ってすぐ出迎えてくれるのは「出会いの海ゾーン」。茨城の海を再現した「大洗の生物水槽」や「海藻水槽」など、大洗に生息する魚たちと出会うことができます。

oarai aqua daisuiso 2

 特に「出会いの海の大水槽」の中には、サメ、海ガメ、エイ、数千匹のイワシ等、約80種、20,000匹の魚たちが飼育されて、イワシの大群がキラキラ輝き、サメやエイが優雅に泳ぐ姿を見ることができます。

oarai aqua 1

 次は不識の生き物たちが生息する「神秘の海ゾーン」へ、クラゲをメインとした水槽展示や大陸棚に棲む海底生物を展示した深海ゾーンなど、深海の不思議な世界へ導かれます。

oarai aqua kurage 1

 特に関東最大級となる約10,000体のミズクラゲを展示した大型クラゲ水槽では春夏秋冬の「四季」をバックライトで表現し、非日常的な空間を体験することができます。

oarai aqua 2

 次は様々の環境の中で暮らす世界の海の生き物たちを見れる「世界の海ゾーン」へ、大洗水族館のシンボルにもなってるサメたちや日本最大級のマンボウ専用水槽など、迫力満点のゾーンです。

oarai aqua same 1

 特にサメがたくさんいるサメの海水槽はサメの飼育種類数は日本一!「イモリザメ」という深海に住む珍しいサメも飼育されています。

oarai aqua azarashi 1

 「世界の海ゾーン2」では、ラッコやゴマフアザラシたちのお食事タイムを見て癒したり、愛くるしい怪獣たちの姿を楽しみましょう!

oarai aqua 3

 茨城の川の自然を再現した「森と河野ゾーン」

oarai aqua sho 1

 「オーシャンゾーン」はイルカやカリフォルニアアシカ、フンボルトペンギンなど、華麗な動きを見せてくれる生きものたちのエリアです。4階のオーシャンシアターではイルカたちの華麗なジャンプとアシカたちのコミカルなパフォーマンスなど、豪華なショーを満喫できます!

kaiyukan 19

 イベントの最後は水族館付近で連絡先交換・解散になります。楽しい水族館めぐりの後はきっと沢山の仲間たちと出会えますよ!

確認事項

☆入館料は別料金:

受付時、参加費と入館料2300円を併せて支払いお願い致します。

(入館料は参加時期によって100~200円の価格変動がありますので、ご了承ください!)

※年間パスポートをお持ちの方は、当日忘れずにお持ちください。参加費のみでご参加いただけます。

☆雨天の場合:

このイベントは室内で開催されるため、雨天の場合も開催します!

参加者の声

◎ 女性 歯科衛生士

 NewDayの散策イベントに参加して楽しかったので、今回は水族館イベントに参加してみました。大洗水族館は、サメの飼育展示が50種類以上で日本一のため、NewDayを通して行けて良かったです。途中でグループ変えがあり色々な方と話せました。好きな海の生物の話などできて楽しかったです。サメの水槽や機械を真上から見ることができて貴重でした。また、エトピリカという海鳥を初めて見れて良かったです。ショーでは、イルカがアシカを乗せて泳いでいる様子が可愛いかったです。水族館の背景が海でロケーションが良く、海風も心地良くてリフレッシュできた1日でした。また、他の企画にも是非、参加させて頂きたいです!

girl 12

 boy 4

◎ 男性 校教教員

 少し前に引っ越してきて知り合いも少ないところこちらの企画がある事を知り、参加しました!巨大水槽でたくさんのイワシが群れを作り泳いでいる姿は圧巻で、皆で見入ってしまいました!イベント自体は10数名の参加者も参加されて初めは緊張しましたが、最初のグループの皆さんと一緒に館内を回り、その後、グループ替えもあったので、他のグループの皆さんにも話ができて水族館全体を見終わる頃にはすっかり皆と打ち解けて仲良くなり、解散後も近くで海鮮を食べたりして、充実した休日になりました!是非また違うイベントにも参加してみたいです。

 

◎参加後の感想を投稿して、次回参加用の500円割引をGETしませんか!

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

支払い方法について

イベント当日受付時の現金払いになります。(クレジットカード・電子マネーの使用はできません!)

禁止行為について

  • 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • イベント中、勝手に他の参加者の連絡先を聞き出す行為
    (イベントの最後、連絡先交換タイムがあります!)
  • 各種ビジネス・個人サークルやイベント・4人超える集まりへ勧誘する行為
  • 不特定多数の参加者を二次会へ誘う行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。

 ※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

 

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

usj button 1

outdoor button 1

aqua button 2

museum button 1

button running 1

illumi button 2

sunobo button 1

最新情報をキャッチ

  • 社会人サークルNewDay Facebookページ
  • 社会人サークルNewDay Twitter
  • btn insta