Menu

3/30 東山動植物園の友活・恋活散歩会

友活・恋活・婚活の社会人サークル

東海 20代・30代イベント

3/30 東山動植物園の友活・恋活散歩会

日時: 3月30日(土)       13:00~16:30
参加費: 男性:5000円        女性:1500円  (入園料込み)
紹介割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳         女性:20~39歳
予定人数:      16~20人         男女半々
募集状況: 男性:満員御礼        女性:残り1名

イベント詳細!

higashiyama zoo mid 1
 友達を増やしたいけど、どうしたらいいか分からない・出会いに繋がるイベントに参加したいけど、いきなり合コンパーティーに行くのには抵抗がある。それだったら散策しながら恋活・友達作りできる動物園のイベントは如何でしょうか!!

来園者は上野動物園に次ぐ国内第2位という名古屋の観光名所でもある「東山動物園」。一番有名なのは写真集まで発売されたイケメンゴリラの「シャバーニ」。それ以外にも愛くるしいコアラやかわいいプレーリードッグなど、たくさんの動物たちがいます。見ているだけで癒されますよね! 

一緒に可愛い動物たちを見れば自然と会話も弾み、一気に距離も縮まりますよ!一人参加も初参加の方も多いので、ぜひ、この機会に遊びに来てくださいね☆彡

★集合場所の詳細:

12:45 に集合

13:00 イベント開始

☆集合場所:『東山動物園』の正門入口前付近で集合

higashiyama zoo spot 2

正門入口の左奥辺りで集合

☆アクセスマップ:

〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通5丁目 東山動物園前

● 地下鉄東山線「東山公園駅」3番出口より徒歩2分 ⇒【ルート確認】

東山公園一万歩コース~東山植物園

higashiyama zoo 1

集合後、先ず動物園に囲む東山公園一万歩コースを歩て「東山植物園」へ向かいます。

ichimanpo course 1

「東山公園一万歩コース」は東山の大自然を身近に感じる散策路です。ゆるいアップダウンもあり、東山の森の中で気軽にハイキングを楽めます。

ichimanpo cours keshiki 1

コース途中、見晴らしの良い展望スポットもあります。

higashiyama shokubutsuen 5

東山植物園では約7,000種もの植物を展示しています。東山丘陵地の地形や自然林を生かした展示で、万葉の散歩道、薬草の道、東海の森などの季節や散策コースによって様々な植物を鑑賞できます。

higashiyama shokubutsuen 2

☆彡☆彡

higashiyama zoo 3

いろんな花が咲いている散策道を歩くと、とても癒されます!

higashiyama shokubutsuen 4

植物園の高い場所では、気持ちいい景色が広があり、遠くの山々まで展望できます!

higashiyama shokubutsuen 1

☆彡☆彡

higashiyama zoo 4

約450種の動物たちに出会える東山動物園

higashiyama zoo park 1

植物園の後は動物園に入ります。動物園は本園と北園に分かれていて、約450種の動物たちに出会えるパークです。

higashiyama zoo 18

☆彡☆彡

higashiyama zoo ushi 1

☆彡☆彡

higashiyama zoo 20

☆彡☆彡

nagoya zoo koara 1

☆彡☆彡

higashiyama zoo zou 2

☆彡☆彡

higashiyama zoo 21

☆彡☆彡

nagoya zoo gorira 3

☆彡☆彡

higashiyama zoo kapibara 1

☆彡☆彡

higashiyama zoo 22

イベントの最後、動物園内で集合して連絡先交換・開催になります。気持ちいい動植物園の後は、きっと沢山の仲間たちに出会えますよ!

確認事項:

☆服装など:

●服装: 動きやすい服装やカジュアルな服装であれば問題ありません。

●靴:  運動しやすいスニーカーでお越しください。(女性はヒール靴やサンダルは避けて下さい!)

●飲料: 散策時、喉が乾きやすいので、飲料水を忘れずにお持ちください。

☆雨天の場合:

〇2mm/h以下の小雨の場合はイベント決行

〇2mm/h超える雨の場合はイベント中止・中止の場合は前日の21:00までに天気予報で判断し、メールで中止のご連絡を致します。

〇連絡ない場合は通常開催します。

参加者の声

◎ 女性 医療事務職 

最近、出会いの場に行く機会がなく、友達づくりや出会いサークルを探したところでNewDayを見つけました。サークル初心者なのでアクセス便利な動物園イベントに参加しました。

思ったより私と同じような初参加や1人で参加される方も多く、グループに分かれて行動するため、皆で園内の植物や動物たちを見ながら楽しく話せました!

途中他のグループとのシフトチェンジもあって、より多くの方々と交流できました。わくわくしながらも全く違和感がなく楽しい時間を過ごせて、初参加にも関わらず友達もできてとても嬉しかったです!

サークルでは他の散策イベントも開催されているので、休日を無駄に過ごさないよう是非、また参加させて頂きたいです!

girl 7

boy 5

◎ 男性 会社員 

社会人になり、家と会社の往復になりがちになってしまい、愛知県で新たな友人を増やしたいと思い、サークルNewDayの東山動物園のイベントに参加しました。

イベントではグループチェンジをしながら、東山動植物園を散策しました。参加されていたメンバーが社会人1年目から10年目越えまで幅広く、さまざまな職業の方もいらっしゃり、普段の仕事や趣味について話ができました。

動物園や植物園では多種多様な生き物を観察することができ、他の参加者の方と動物のしぐさなどで盛り上がることができました。 イベント終了後に、何名かの方と連絡先を交換し、食事や遊びに行きました。新しい友人が増えそうでよかったです。今後も参加したいと思います。

◎参加後の感想を投稿して、次回参加用の500円割引をGETしませんか!

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

支払い方法について

イベント当日受付時の現金払いになります。(クレジットカード・電子マネーの使用はできません!)

禁止行為について

• 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • イベント中、勝手に他の参加者の連絡先を聞き出す行為
    (イベントの最後、連絡先交換タイムがあります!)
  • 各種ビジネス・個人サークルやイベント・4人超える集まりへ勧誘する行為
  • 不特定多数の参加者を二次会へ誘う行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。

※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

usj button 1

outdoor button 1

aqua button 2

museum button 1