Menu

(予定) 海遊館めぐりで楽しく恋活・友達作り

友活・恋活・婚活の社会人サークル

関西20代・30代イベント

(予定) 海遊館めぐりで楽しく恋活・友達作り

日時:  月 日( )        13:00~16:30
参加費: 男性:4000円      女性:1600円    (入館料別)
割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳       女性:20~39歳
予定人数:   16~20人       男女半々
募集状況: 男性:空きあり        女性:空きあり

イベント詳細

kaiyukan mid 3
世界最大級の水族館「海遊館」をめぐりながら楽しく恋活・友達作りしませんか!
 8階建で、620種30000もの海の生き物にあえるテーマパーク「海遊館」。太平洋とその周辺海域の自然環境を忠実に再現した館内には、ジンベエザメが悠々と泳ぐ水族館中央の「太平洋水槽」をはじめ、海底トンネルのようなアクアゲートやクラゲの魅力を追求した「海月銀河」、 ワモンアザラシなどが暮らす「北極圏」など、テーマの異なる様々な水槽を巡りながら、世界中の海の生き物との出会いましょう!

★集合場所の詳細:

12:45 に集合

13:00 イベント開始

☆集合場所:海遊館チケット売り場(インフォメーション)前付近

kaiyukan spot 1

☆彡☆彡

kaiyukan spot 2

チケット売り場(インフォメーション)の右奥に屋根付きの通路があります。通路の前辺りで集合!

☆アクセスマップ:

大阪メトロ中央線『大阪港駅』1番 or 2番出口から徒歩5分【ルート確認】

最近のイベント写真

kaiyukan 17

☆彡☆彡

kaiyuukan suisou 3

☆彡☆彡

kaiyukan 14

☆彡☆彡

kaiyukan kannai 3

☆彡☆彡

kaiyukan 12

☆彡☆彡

tenpozan foodcourt 1

イベント途中、海遊館の横にある天保山マーケットプレースのフードコートで休憩をタイムを取ります!

気軽に食べれるバーガー・たこ焼き・ラーメンやアイスクリームなどの軽食がたくさんあるので、美味しいものを食べて休憩タイムを取ってから、再び海遊館に入ります。

kaiyuukan suisou 4

☆彡☆彡

kaiyukan kannai 4

☆彡☆彡

kaiyukan 13

☆彡☆彡

kaiyukan kannai 2

☆彡☆彡

kaiyukan kannai 1

☆彡☆彡

kaiyukan 19

イベントの最後は海遊館の近くで連絡先交換・解散になります。楽しい水族館めぐりの後、きっと、たくさんの方と仲良くなれますよ!

確認事項:

☆入館料は別料金:

受付時、参加費と入館料 2700円 を併せて支払いをお願い致します。

※年間パスポートをお持ちの方は、当日忘れずにお持ちください。参加費のみでご参加いただけます。

☆雨天の場合:

このイベントは室内で開催されるため、雨天の場合も開催します!

参加者の声

◎ 女性 栄養士

人見知りで友人と街コン行っても思うように話せずにいます。このままでは彼氏を作ることも難しいと自覚しています。もっと出会いの場に行って人見知りを克服し素敵な人を見つけたいので、今回水族館のイベントに一人で参加しました。

本当に緊張して最初は皆さんと目を合わせるのも恥ずかしかったですが、同じものを一緒に見ているからか、だんたんと話しやすくなり、自分から話しかけることもできました。海遊館は思ったより大きくて、館内で長時間を歩くのは疲れるので、途中で休憩タイムがあって、フードコートで美味しいものを食べれて疲れをとれました。とても充実した一日で友達もできたので、今後はアウトドア散策のイベントに挑戦してみたいと思います。

girl 12

boy 4

◎ 男性 機械メーカー営業

関西にきて3年くらい経ちますがなかなか友人が増えません。なので休みの日に気軽に誘える友人を増やしたいと思い、サークルを探していました。NewDayはイベントの種類が豊富でおもしろそうなサークルだと感じたので参加しました。

海遊館に行ったのですが、あの海底トンネルは圧巻で感動しました。グループ行動で見て回れたので話しやすかったですし、グループチェンジでより多くの方と交流できまた。楽しい時間を共有できたからか連絡先交換も男女問わずできました。NewDayで彼女もできたらいいなと思っていますので、今後もよろしくお願いします。

◎参加後の感想を投稿して、次回参加用の500円割引をGETしませんか!

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

支払い方法について

イベント当日受付時の現金払いになります。(クレジットカード・電子マネーの使用はできません!)

禁止行為について

• 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • イベント中、勝手に他の参加者の連絡先を聞き出す行為
    (イベントの最後、連絡先交換タイムがあります!)
  • 各種ビジネス・個人サークルやイベント・4人超える集まりへ勧誘する行為
  • 不特定多数の参加者を二次会へ誘う行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。

※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

usj button 1

outdoor button 1

aqua button 2

museum button 1