Menu

(予定)須磨海浜水族園~海浜公園散策の恋活・友達作り

友活・恋活・婚活の社会人サークル

関西20代・30代イベント

(予定)須磨海浜水族園~海浜公園散策の恋活・友達作り

日時:  月 日(土)     13:30~16:30
参加費: 男性:4800円     女性:2400円    (入館料込み)
割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳      女性:20~39歳
予定人数:   16~20人      男女半々
募集状況: 男性:空きあり     女性:空きあり

イベント詳細

sumasui mid 4
 海の生き物たちと出会える須磨海浜水族園めぐり&美しい須磨海岸を眺めながらのお散歩で楽しく友達づくりしませんか!
 美しい須磨海浜公園に位置する須磨海浜水族園で様々な海の生き物たちを会いに行きましょう!サメやエイなど約80種類1000匹の生きものたちが泳ぐ幻想的な「波の大水槽」、ペンギンやアザラシ、カピバラなど間近に見れる「水辺のふれあい遊園」など、コンパクトな水族館でありながら、わくわくするコーナーが沢山あります!水族館めぐりの後は美しい須磨海岸を眺めながら海浜公園を散歩しましょう!
 休日は綺麗なスポットに出掛けて皆さんと楽しい時間を過ごしにぜひ、遊びに来てくださいね!きっと素敵な仲間たちが待っていますよ!☆彡

集合場所の詳細:

13:15 に集合

13:30 イベント開始

☆集合場所:『須磨海浜公園』入口前付近で集合

sumasui spot 2

☆アクセスマップ:

● JR『須磨海浜公園駅』から徒歩5分

● 山陽電鉄『月見山駅』から徒歩10分

須磨海浜水族園めぐり:

sumasui 9

集合後、グループに分かれて須磨海浜水族園本館に入ります。

sumasui 1

「波の大水槽」では、迫力あるシロワニ、群れで行動するアジの仲間達、優雅に泳ぐエイなど様々な魚に出会えます。

sumasui honkan 3

「海の生きものエリア」では、群れで行動する魚、周りの環境に合わせカムフラージュする魚、毒やトゲで身を守る魚など、ちょっと変わったお魚たち、世界中の珍しい生き物たちが見れます。

sumasui 7

「淡水の生きものエリア」では、世界最大の淡水魚ピラルクをはじめ、数多くの亜熱帯の生き物たちが生息しています。

sumasui 10

可愛いペンギンちゃんたちと触れ合いできるペンギンコーナー

sumasui pengin 1

☆彡☆彡

sumasui kapibara 1

「水辺オのふれあい園地」では、ペンギンやアザラシ、カピバラなどを間近で観察したり、ガラ・ルファやエイたちにふれることができるタッチングプールもあります。

須磨海浜公園を散歩しましょう!

suma park 2

水族館の後は須磨海岸の景色を見ながら海浜公園を散歩しましょう!

suma park 1

☆彡☆彡

suma park 4

☆彡☆彡

sumasui 4

イベントの最後は須磨海浜公園の海岸付近で連絡先交換・解散になります。楽しい水族館めぐり&カフェ会の後、きっと沢山の仲間と出会えますよ!☆彡

確認事項

☆雨天の場合:

このイベントは室内で開催されるため、雨天の場合も開催します!

参加者の声

◎ 女性 保険会社事務職

20代の時は飲み会や合コンにも行っていたのですが、30歳を過ぎもう少し大人な感じのところで出会いを探したいと思いました。そこでいろいろ探していたらNewDayを見つけ今回水族館&カフェ会イベントに参加しました。水族館に行くのも久しぶりだったのでとても楽しかったですし、大阪湾の海風を気持ちよく感じるヨットハーバーのカフェ会では、水族館で話せなかった方にも交流できて、多くの方と仲良くなれました。他の楽しいイベントも沢山開催しているので、素敵な人と出会えるまで、サークルで楽しんでいきたいです。

girl 8

boy 1

◎ 男性 建築設計会社勤務

転勤で関西に来て半年が過ぎたのですが、なんせ友人がいないので休日は一人で過ごしています。せっかくなら楽しそうなサークルに入って友達を作れたらと思いました。NewDayはイベントの種類が豊富で出会いもありそうなサークルだと感じたので参加しました。水族館ではグループ行動で見て回れたので話しやすかったし、メンバー交換もあったのでたくさんの方と話すことができました。その後は大阪湾を一望できる海辺のカフェに入って、他のメンバーとドリンクを飲みながら楽しい時間を過ごせました。初参加にも関わらず友人もできて、これからの休日も楽しみです。勿論、また参加します。

◎参加後の感想を投稿して、次回参加用の500円割引をGETしませんか!

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

支払い方法について

イベント当日受付時の現金払いになります。(クレジットカード・電子マネーの使用はできません!)

禁止行為について

• 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • イベント中、勝手に他の参加者の連絡先を聞き出す行為
    (イベントの最後、連絡先交換タイムがあります!)
  • 各種ビジネス・個人サークルやイベント・4人超える集まりへ勧誘する行為
  • 不特定多数の参加者を二次会へ誘う行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。

※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

usj button 1

outdoor button 1

aqua button 2

museum button 1