Menu

5/29 マクセルアクアパーク品川めぐりの恋活・友達作り

友活・恋活・婚活の社会人サークル

5/29 マクセルアクアパーク品川めぐりの恋活・友達作り

日時: 5月29日(日)      13:00~16:30
参加費: 男性:4200円        女性:1000円    (入館料別)
割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳      女性:20~39歳
予定人数:     16~20人       男女半々
募集状況: 男性:残りわずか      女性:満員御礼

イベント詳細:

makuseru mid 1

 幻想的なアクアミュージアムで海の生き物たちと出会いながら楽しい恋活・友達作りしません!

 品川駅から徒歩2分というアクセス良好な水族館「マクセル アクアパーク品川」。2015年にリニューアルされ、音や光を使った最新テクノロジーと生き物たちがコラボしたエンターテイメント水族館です。 水槽やアトラクションにさまざまなテクノロジー、華やかな装飾などが融合して生まれたエンターテインメントワールド。まるで魔法がかけられたような空間です。光と音が織りなす圧巻のイルカショーや、ペンギンやアザラシ、オットセイなどの可愛い食事風景が観察できる「フィーディングタイム」などさまざまなイベントも用意されています。

 また、他の水族館では見られない、世界でも珍しいたくさんの種類の魚が泳いでいますので、ぜひ、好みの魚を見つけてみて下さいね。このすばらしいエンターテイメントの世界で素敵な友達を見つけてください。きっと忘れられない一日になりますよ!

集合場所の詳細:

12:45 に集合

13:00 イベント開始
☆集合場所:『マクセルアクアパーク品川』の入口前にある休憩所付近

makuseru aqua spot 2

 品川駅の高輪口前の交差点を渡り、「ウイング高輪」という商業施設の1階を通り抜けるとプリンスホテルが現れます。

makuseru aqua spot 1

 プリンスホテルの右にある「いちょう坂」に入ると「マクセル アクアパーク品川」が見えます。

☆アクセスマップ: 

JR品川駅『高輪口』から徒歩5分 ⇒【ルートを確認する】

最近のイベント写真:

 

makuseru floormap 1

 

makuseru welcome 1

 1階の入口に入ると、虹色に輝く魚群と水槽に投射された幻想的なウエルカムスペースが皆さんをお出迎えます。

makuseru majikaru 1

 さまざまなテクノロジーや華やかな装飾などが融合したマジカルグラウンドでは非日常の世界を体感できるエリア。

makuseru 2

☆彡☆彡

makuseru merigo 2

 なんと、水族館の中にアトラクションエリアもあります。LEDの光と音楽が包まれながら楽しむ癒やしのメリーゴーランド「ドルフィンパーティー」に乗るのはいかがでしょうか!

makuseru pairets 2

 まるでディズニーシーに入ったような巨大な海賊船「ポート・オブ・パイレーツ」に乗船して無重力な世界で思い切りストレス発散するのもいいですね!

makuseru bar 2

 幻想的な雰囲気につつまれたコーラルカフェバーでは、テイクアウトできる水族館のオリジナルドリンクなどを用意しています。

makuseru kurage 2

 時間や季節ごとに変わる音と光で演出されたクラゲエリア「ジェリーフィッシュランブル」で神秘的な世界を体験しましょう!

makuseru floormap 2

makuseru aqua shou 1

 2階に上がると巨大なザ・スタジアムがあります。ここで行われる「イルカショー」!360°どこからでも楽しめる巨大の円形プールで行われるダイナミックなドルフィンパフォーマンスと水で造られるショーはとても美しく、多くの感動が与えてくれます!

makuseru 7

 二階の「リトルパラダイス」では色とりどりの熱帯魚やサメたちの水槽など、季節によってテーマが変わる9個の巨大水槽群も必見コナー。きっと、珍しい生き物を発見できますよ!

makuseru suiso 2

☆彡☆彡

makuseru 8

 ロマンティックな海中トンネル「ワンダーチューブ」では、世界で唯一展示されているドワーフソーフィッシュをはじめ、東日本ではここでしか見ることのできないナンヨウマンタ、マダラトビエイなど、多くの生きものたちと出会える場所です。

makuseru jungle 1

 ドキドキの探検気分を味わえる「アクアジャングル」は世界のジャングルシーンを凝縮したエリアです。生きた化石といわれるピラルクや爬虫類など、淡水に生息する生きものたちが大集合しています。

makuseru capybara 1

 人気のカピバラもいます!

makuseru 5

 ペンギン、アザラシ、カワウソなどが集まる「ワイルドストリート」。

makuseru performance 1

 「フレンドリースクエア」では、オットセイやペンギンなどのパフォーマンスを身近に見ることができます。

makuseru 10

 イベントの最後は水族館の近くで連絡先交換・解散になります。幻想的なアクアパークめぐりの後、きっと沢山の方と仲良くなりますよ!

確認事項

☆入館料別:

当日受付時、参加費と入館料2300円を合わせてお支払いをお願い致します。

※年間パスポートをお持ちの場合は参加費のみでご参加いただけます。

(申込みフォーム備考欄に『年間パスポートあり!』の旨をご記載下さい!)

☆雨天の場合:

このイベントは室内で開催されるため、雨天の場合も開催します!

参加者の声

◎ 女性 看護師

 仕事柄なかなか出会いの場に行く機会はないのですが、それでも気軽に参加でき、共通の趣味を持つ友達を見つけると思いNewDayに参加しました。品川アクアパーク自体とても魅力のある水族館で、館内は思ったより広く、光・音楽と生き物たちはパーフェクトに演出していて、一回だけでは味わえきれない楽しさでした。参加人数が多かったが、小グループに分かられて皆でショーを見たり、休憩所で一緒に飲み物したりして、途中他のグループとのシャッフルもあったので多くの方々と話が盛り上がり、素敵な一日を過ごせました。

girl 12

 boy 5

◎ 男性 商社営業職

 NewDayのアウトドアイベントには何度か参加していますが、たまには水族館のイベントに参加したく、今回はアクセスしやすいマクセル品川に来ました。驚くほど華麗なショーなど展示内容の多いエンターテイメントでした。気分転換にもなったし、女性参加者も多かったのでアウトドア登山イベントと違う楽しさを味わえました。いつか良い出会いがあると嬉しいです。また他のイベントにも参加させて頂きます。

 

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

禁止行為について

  • 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • 各種ビジネス・個人サークル・イベント(5人以上の集まり)へ勧誘する行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。 ご連絡いただいた方に【次回参加用1000円割引】をさせていただきます!

 ※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

 

button 01 off

 

 

 

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

cafekon button 1

outdoor button 1

aqua button 1

button running 1

最新情報をキャッチ

  • 社会人サークルNewDay Facebookページ
  • 社会人サークルNewDay Twitter
  • btn insta
    現在準備中