Menu

4/14 八景島アクアリゾーツで楽しく恋活・友達作り

友活・恋活・婚活の社会人サークル

4/14 八景島アクアリゾーツで楽しく恋活・友達作り

日時: 4月14日(日)     13:30~16:30
参加費: 男性:4000円      女性:1000円  (入館料別)
割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳      女性:20~39歳
予定人数:    16~20人       男女半々
募集状況: 男性:募集終了       女性:募集終了

イベント詳細:

seaparadise mid 3

 海に浮かぶ楽園・八景島シーパラダイスのアクアリゾーツで楽しく恋活&友達づくりしませんか!

 都心から一時間でアクセスできる「横浜・八景島シーパラダイス」では「アクアミュージアム」「ドルフィン ファンタジー」「ふれあいラグーン」「うみファーム」とテーマが異なる4つの水族館があります。広々したアクアリゾートは日本最大級の水族館です。普段なかなか見ることのできない海の動物達を間近で見て、ふれあえるだけでなく、海の動物たちのショーやいろいろなアトラクションまで楽しめるんです。

 どんな時も楽しめるアクアミュージアム!1人でゆっくり生き物たちを観察するのも楽しいですが、せっかくなら、皆さんとワイワイしながら一緒に楽しくめぐりませんか!きっと素敵な仲間たちと出会えますよ!☆彡

★集合場所の詳細:

13:15 に集合

13:30 イベント開始

★集合場所:『八景島アクアミュージアム』入口前付近

seaparadise spot 1

アクアミュージアム入口(チケット売り場)の横にある大きいスクリーン前の広場で集合!

※雨天の場合はスクリーンの下にある屋根の所で集合します。

☆アクセスマップ:

〒236-0006 神奈川県横浜市金沢区八景島1 横浜・八景島シーパラダイスアクアミュージアム

● 「シーサイドライン」の「八景島駅」から徒歩8分 ⇒【ルート確認】

アクアミュージアム:

 

aquamuseum 1

八景島シーパラダイスでは4つの水族館もあり、その中で一番大きいのは700種類、12万点の生きものたちが生活しているアクアミュージアムです。ここでしか見れない生き物たちが沢山います。

aquamuseum door 1

☆彡☆彡

seaparadise 2

☆彡☆彡

aquamuseum azarashi 1

東日本でここでしか見れない珍しいアザラシ・ハイイロアザラシ。他のアザラシとは違い、馬のような長い顔が特徴的。

aquamuseum kuma 1

他の水族館でなかなか見れないホッキョクグマもいました。目の前に泳いでくるとものすごい迫力を感じます。

aquamuseum seiuchi 2

巨大で可愛い顔を見せてくれるセイウチ!

aquamuseum pengin 1

ペンギンプール

aquamuseum daisuiso 1自然の海を再現した国内最多飼育数を誇る5万尾のイワシの群泳がきらめく大水槽

seaparadise 1

東京湾と相模湾のさまざまな環境で個性的に生きる生きものたち。

aquamuseum shinkai 1

未知なる海底谷・深海リウム

aquamuseum kani 1

☆彡☆彡

aquamuseum kurage 1

水族館の人気者「クラゲ」が主役の新エリアでは、様々なクラゲの美しい姿が魅了してくれます。

seaparadise 2

☆彡☆彡

aquamuseum kame 1

サンゴ礁を彩る群れの魚たち

aquamuseum araiguma 1 「フォレストリウム」では、陸上生物や水辺の生物、水鳥、淡水魚など、水辺と森にくらすさまざまな生きものたちを展示しています。

aquamuseum kapibara 1

また、動物たちにごはんをあげたり、ふれあいできる体験プログラムも沢山あります。

aquamuseum stadium 1

イルカたちの華麗なショーを楽しめるアクアスタジアム

aquamuseum stadium 2

とても可愛い表情を見せてくれるシロイルカ!

dolphin 1

ドルフィン ファンタジーでは、幻想的な空間で泳ぐイルカたちの様子を今まで見たことのない視点から見ることができます。

lagoon 1

海の生きものたちとコミュニケ―ションを取れる「ふれあいラグーン」では、もっと沢山の感動を与えてくれます。

lagoon 2

☆彡--------------------☆彡

seaparadise 8

イベントの最後はシーパラダイスの敷地内で連絡先交換・解散になります。楽しいアクアミュージアムめぐりを通じて、きっと沢山の友達ができますよ!そして、シーパラダイスは美味しいカフェやレストランも沢山あります。時間がある方は、仲良くなった皆さんとゆっくり東京湾の海を眺めたり、オシャレなカフェでお茶するのもいいですね!

確認事項

☆入館料別:

当日受付時、参加費と入館料3300円を併せてお支払いをお願い致します。

※年間パスポートをお持ちの場合は参加費のみでご参加いただけます。

(申込みフォーム備考欄に『年間パスポートあり!』の旨をご記載下さい!)

☆雨天の場合:

このイベントは室内で開催されるため、雨天の場合も開催します!

参加者の声

◎ 女性 銀行勤務

 今の生活では出会いのチャンスがないので友達作りから参加しやすいNewDayのイベントに行きました。水族館に興味があるので今回は八景島シーパラダイスに出掛けました。思ったより広大な敷地で水族館もいくつかあり、他の水族館では見れない動物たちが沢山いました。近くでパフォーマンスを披露してくれたり、動物にふれあいできるコーナーがあるのは魅力でした。回るエリアが多く、少し疲れましたが、とても良い運動になりました。皆さんも話しやすい方が多かったので、またこういう散策イベントに参加したいです。

girl 10

 boy 1

◎ 男性 公務員

 街コンに何度か行ったことがあるのですが、ちょっと話して移動するだけなので相手のことを知る時間がなく終わります。もっと有意義に過ごせる恋活を探していたらNewDayにたどり着きました。今回は電車でも行きやすい『八景島シーパラダイス』に参加しました。グループ行動だったので皆で楽しく話しながら周れたし、途中でグループ替えもあり、たくさんの方とちゃんと話すことがでました。アウトドアイベントだと恋活しやすいと感じたので、また参加させてもらいます。

 

◎参加後の感想を投稿して、次回参加用の500円割引をGETしませんか!

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

支払い方法について

イベント当日受付時の現金払いになります。(クレジットカード・電子マネーの使用はできません!)

禁止行為について

  • 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • イベント中、勝手に他の参加者の連絡先を聞き出す行為
    (イベントの最後、連絡先交換タイムがあります!)
  • 各種ビジネス・個人サークルやイベント・4人超える集まりへ勧誘する行為
  • 不特定多数の参加者を二次会へ誘う行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。

 ※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

 

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

usj button 1

outdoor button 1

aqua button 2

museum button 1

button running 1

illumi button 2

sunobo button 1

最新情報をキャッチ

  • 社会人サークルNewDay Facebookページ
  • 社会人サークルNewDay Twitter
  • btn insta