Menu

4/29 お台場レインボーブリッジ散策の恋活・友達作り

友活・恋活・婚活の社会人サークル

4/29 お台場レインボーブリッジ散策の恋活・友達作り

日時: 4月29日(月・祝)    13:00~16:30
参加費: 男性:4800円      女性:1200円
割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳     女性:20~39歳
予定人数:   16~20人       男女半々
募集状況: 男性:空きあり       女性:空きあり

イベント詳細

odaiba mid 1

 解放感たっぷりのお台場&美しいレインボーブリッジをウォーキングしながら楽しく恋活・友達作りしませんか!

 観光にもデートにも最適なお台場。グルメだけでなく、東京湾の景色を楽しめるのはその人気の一つ。今回はお台場で散策したり、テイクアウトできるグルメを食べたりした後、幻想的なレインボーブリッジを歩いて渡りましょう!

 車で渡るイメージが強いレインボーブリッジですが、実は歩いて渡れる遊歩道が存在するんです!橋の上を歩くと、いつもと違う角度から東京の景色を見下ろせるため、まるで空中散歩のような気分になれます!!素敵な景色を眺めながらのお散歩は皆さんとの会話も弾み、思い出に残る遠足になりますよ!!

集合場所の詳細:

12:45 に集合

13:00 イベント開始

☆集合場所:りんかい線「東京テレポート駅」A出口前で集合

odaiba spot 1

東京テレポート駅 A出口の前辺りで集合!

☆アクセスマップ:

〒135-0064 東京都江東区青海1丁目 「東京テレポート駅」A出口

 

● ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」からお越しの場合:

「お台場海浜公園駅」2番出口から出て、すぐ隣の「テレポートブリッジ」に入って徒歩4分で到着 ⇒【ルート確認】

お台場を散策しよう!

 

odaiba 2

集合後、シンボルプロムナード公園を歩いてお台場海浜公園方面へ向かいます。

odaiba 3

☆彡☆彡

odaiba gandamu 1

ガンダム

odaiba keshiki 1

お台場海浜公園からのレインボーブリッジ!

aquacity 1

途中、アクアシティお台場で休憩タイムを取ります。

odaiba 6

アクアシティお台場では、スタバックス・KUA`AINA〜クア・アイナ〜(バーガー・サンドイッチ)・ゴンチャ(台湾タピオカ・台湾料理)など、気軽にテイクアウトできるお店が沢山あります。美味しい物を食べてからの散歩はもっと楽しくなりますよね!

odaiba foodcourt 1

一階の ODAIBA FOOD COURTでは、気軽に食べれるうどん・ちゃんぽん・ハンバーガー・中華・たこ焼きなどもあります。美味しい物を食べてからの散歩はもっと楽しくなりますよね!

レインボーブリッジを歩きましょう!

 

rainbow 4

休憩タイムの後は、イベントのメインスポット「レインボーブリッジ」へ向かいます。

odaiba keshiki 1

 いつも綺麗に輝いているレインボーブリッジだが、意外と知られていないのが遊歩道の存在です。ブリッジの南北の2つのルートに分かれていて、ノースルートからは都市の高層ビル群が、サウスルートからはお台場から富士山までを望むことができる絶景スポットです。特に夜になると周辺がライトアップされて香港に負けない100万ドルの夜景を楽しむことができます!

odaiba 5

☆彡☆彡

rainbow 1

サウスルートから歩いて行きます!

rainbow keshiki 1

お台場方面の景色! 

rainbow daiba keshiki 1

☆彡☆彡

odaiba 6

お台場・フジテレビ・奥の東京港まで眺めることができます!

rainbow 2

折り返し地点の芝浦アンカレイジの到着したら、ノースルートに入ります。目の前の東京タワーも綺麗に輝いています!

rainbow 3

ノースルートからはスカイツリー・東京タワーなど、東京都の夜景を一望できる絶景スポットです!

odaiba yuhi 1

お台場の夕日

odaiba 1

 イベントの最後はお台場に戻り、集合場所のりんかい線の「東京テレポート駅」及びゆりかもめ「お台場海浜公園駅」付近で連絡先交換・解散になります。皆さんと綺麗な景色を満喫して楽しく散歩した後、きっと沢山の友達ができますよ!

odaiba yuhi 2

お台場海浜公園からの美しい夕焼け!

確認事項:

☆参加時の服装など:

●服装: 動きやすい服装やカジュアルな服装であれば問題ありません。

●靴:  運動しやすいスニーカーでお越しください。(女性はヒール靴やサンダルは避けて下さい!)

●飲料: 散策時、喉が乾きやすいので、飲料水を忘れずにお持ちください。

☆雨天の場合:

〇2mm/h以下の小雨の場合はイベント決行

〇2mm/h超える雨の場合はイベント中止・中止の場合は前日の21:00までに天気予報で判断し、メールで中止のご連絡を致します。

〇連絡ない場合は通常開催します。

参加者の声

◎ 女性 小学校教師  

 ニューデイのイベントには何度か参加させて頂いていますが、今回はお台場レインボーブリッジを歩きながら景色を楽しめるのはとても楽しみにしていました!みなさんと落ち着いて会話を楽しむことができましたし、今回、レインボーブリッジに遊歩道があることを初めて知ったので、こんなに解放感のある景色を見ながらお散歩が出来る場所があるとは驚きでした!とてもロマンチックで、恋愛話をしたり、みなさんとの会話も弾みました!やはりこのような散策できるサークルが好きなので、是非、また楽しいイベントを企画してほしいです!

girl 14

 boy 4

◎ 男性 運送会社勤務

 お台場周辺には仕事で良く来るのですが、リフレッシュや出会いのきっかけ作りになればと、参加してみました。いつも仕事に追われていていますが、こんなふうに、ウォーキングしながら綺麗な景色を楽しんだり、会話を楽しむ時間も良いなと感じました!お台場の景色を見ながら参加者のみなさんと色々な話をしたり、たくさん笑ったりして、良い刺激ももらえたし、息抜きにもなり参加してみて良かったです。他の参加者からNewDayサークルの登山部も面白いと聞いたので、次回から挑戦してみたいです!

 

◎参加後の感想を投稿して、次回参加用の500円割引をGETしませんか!

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

支払い方法について

イベント当日受付時の現金払いになります。(クレジットカード・電子マネーの使用はできません!)

禁止行為について

  • 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • イベント中、勝手に他の参加者の連絡先を聞き出す行為
    (イベントの最後、連絡先交換タイムがあります!)
  • 各種ビジネス・個人サークルやイベント・4人超える集まりへ勧誘する行為
  • 不特定多数の参加者を二次会へ誘う行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。

 ※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

 

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

usj button 1

outdoor button 1

aqua button 2

museum button 1

button running 1

illumi button 2

sunobo button 1

最新情報をキャッチ

  • 社会人サークルNewDay Facebookページ
  • 社会人サークルNewDay Twitter
  • btn insta