Menu

(予定) 犬山観光スポットめぐりの恋活・友達作り

友活・恋活・婚活の社会人サークル

東海 20代・30代イベント

(予定) 犬山観光スポットめぐりの恋活・友達作り

日時:  月 日 ( )          13:00~16:30
参加費: 男性:5000円        女性:1500円
割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳       女性:20~39歳
予定人数:   16~20人         男女半々
募集状況:

男性:空きあり         女性:空きあり

イベント詳細

inuyama mid 1 
 観光名地犬山の観光スポットを散策しながら楽しく恋活・友達づくりしませんか!
 ---------------------------

集合場所の詳細:

12:45 に集合

13:00 イベント開始

☆集合場所:『犬山遊園駅』西口前

inuyamayuen station 1

☆アクセスマップ:

愛知県 犬山市犬山瑞泉寺24−1 犬山遊園駅 西口

木曽川遊歩道~犬山城下町食べ歩き

kisogawa yuhodo 2

犬山遊園で集合した後、まず、木曽川遊歩道を歩いて犬山城へ向かいます。

kisogawa yuhodo 1

木曽川沿いの遊歩道は川岸と堤防上に二通りの遊歩道があり、春は桜、秋は紅葉を楽しむことができるスポットです。

kisogawa keshiki 2

犬山橋から見える犬山城と木曽川の景色!

inuyamajo sekihi 1

犬山城の前に到着!

inuyama jokamachi 1

犬山城に入る前、まず、犬山城下町を歩きながら美味しいグルメを見つけて食べ歩きしましょう!

inuyama jokamachi gurume 2

城下町には、フルーツパフェや地ビール、牛たこ焼き、飛騨牛握り寿司など、食べ歩きグルメがたくさんあります。

inuyama jokamachi 2

昭和横丁、森のマルシェといった複合施設に入っているお店もあるので、ぜひ立ち寄ってみるのも楽しい!

国保・犬山城めぐり

inuyama 3

城下町散策の後、犬山城に入ります。

inuyamajo 5

木曽川のほとりの小高い山の上に建てられた犬山城は、今から480年ほど前、織田氏によって築かれました。(別名「白帝城」)。天守は現存する日本最古の様式で国宝に指定されています。

inuyamajo 2

犬山城天守の中にも入りましょう!

inuyamajo 3

☆彡☆彡

inuyamajo 4

☆彡☆彡

inuyamajo keshiki 3

天守最上階からの眺めはまさに絶景です。

inuyamajo keshiki 2

☆彡☆彡

inuyamajo keshiki 1

☆彡☆彡

inuyama 7

☆彡☆彡

成田山大聖寺めぐり

inuyama 1

犬山城めぐりの後、木曽川遊歩道を歩いて成田山大聖寺へ向かいます。

naritasan sanmon 2

成田山大聖寺(なりたさんだいしょうじ)は、千葉県成田市にある真言宗智山派大本山成田山新勝寺の名古屋別院であり、御本尊は不動明王尊。昭和28年10月に本堂が建立され、犬山成田山が開創されました。今や中部地方最大の不動尊信仰の中心となっています。

naritasan sando 1

長い階段の参道を登り切ると

naritasan hondo 1

立派な成田山本堂が現れます。家内安全・商売繁昌・交通安全・災難消除に御利益があるといわれているので、本堂でお参りしましょう!

naritasan keshiki 1

回りは展望台になっているので、犬山地区の素晴らしい景色が広がります。さっき、登ってきた犬山城も目の前に見えます。

inuyama 10

イベントの最後は犬山遊園駅の前に戻り、連絡先交換・解散になります。犬山観光の後、きっと、たくさんの仲間と出会えるのは間違いないですよ!

確認事項:

☆服装など:

●服装: 動きやすい服装やカジュアルな服装であれば問題ありません。

●靴:  運動しやすいスニーカーでお越しください。(女性はヒール靴やサンダルは避けて下さい!)

●飲料: 散策時、喉が乾きやすいので、飲料水を忘れずにお持ちください。

☆雨天の場合:

〇2mm/h以下の小雨の場合はイベント決行

〇2mm/h超える雨の場合はイベント中止・中止の場合は前日の21:00までに天気予報で判断し、メールで中止のご連絡を致します。

〇連絡ない場合は通常開催します。

参加者の声

◎ 女性 接客業 

犬山には今まで何回か行きましたが、 今回のイベントのように大勢で行くのも楽しいですね。 犬山城下町で食べ歩きをしたり、グループのみんなでカフェに入り、ゆっくりお茶しながらお話しできて良かったです。

犬山城に入る時少し混んでいて、少し時間が押してしまいましたが、成田山にも行けて良かったです。 成田山の周りは紅葉が綺麗でした。 1400段位ある階段も、 城下町を歩き回った後だったので、登る時大変かなと思いましたが案外すぐ登れてよかったです。

私は神社や軽い登山が好きなので、また犬山のイベントがあったら参加したいです。 次は多度山のイベントも参加したいと思いました。 スタッフの方、一緒に行動してくれた方々ありがとうございました。

girl 7

boy 6

◎ 男性 サービス業 

初めてのサークルイベントに参加だったんですがそこまでハードル高くもなかったです。 男性参加者と女性参加者で比率がそこまで偏ることもありませんでした。

犬山城付近を散策したんですが、コースは成田山を登ってその後川沿いを歩き犬山城下町を歩き、犬山城を登るという流れでけっこう歩きましたが、その分話す時間がとれるので良かったです。

ツアーの方は特に愛想が良いわけでなく、笑うことも無くスケジュールから外れる人に対し忽然とした態度を示していたので頼もしかったです。 一人で参加される方が殆どでしたので、自分一人で参加しても全く違和感がなく、皆さんと一日を楽しめました!

◎参加後の感想を投稿して、次回参加用の500円割引をGETしませんか!

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

支払い方法について

イベント当日受付時の現金払いになります。(クレジットカード・電子マネーの使用はできません!)

禁止行為について

• 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • イベント中、勝手に他の参加者の連絡先を聞き出す行為
    (イベントの最後、連絡先交換タイムがあります!)
  • 各種ビジネス・個人サークルやイベント・4人超える集まりへ勧誘する行為
  • 不特定多数の参加者を二次会へ誘う行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。

※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

usj button 1

outdoor button 1

aqua button 2

museum button 1