Menu

(予定)東京メガイルミめぐりの恋活・友達作り in 大井競馬場

友活・恋活・婚活の社会人サークル

関東20代・30代イベント

(予定)東京メガイルミめぐりの恋活・友達作り in 大井競馬場

日時:  月 日(土)      16:30~20:00
参加費: 男性:5800円       女性:1800円 (入場料込み)
割引:

初参加の友達を連れてくる場合500円割引。⇒『詳細』

参加年齢: 男性:20~39歳      女性:20~39歳
予定人数:   16~20人          男女半々
募集状況: 男性:空きあり            女性:空きあり

イベント詳細:

megaillumi mid 1

関東最大規模のイルミネーション「東京メガイルミ」を満喫しながら楽しく恋活・友達作りしませんか!

 「東京メガイルミ」は、都内とは思えぬほどの広さと開放感のある大井競馬場を舞台に都心で楽しめるイルミネーションイベントです。世界最高峰レベルの最先端技術を駆使した、関東最大規模となる800万球の輝きで、過去から現在、そして未来の“TOKYO”を予感させる絶景を演出しています。イルミネーションゾーンには約10のテーマに分けられた光のタイムスリップを楽しむことができます。

★集合場所の詳細:

16:15 に集合

16:30 イベント開始

☆集合場所:東京メガイルミ入場ゲート(大井競馬場・北門)の前

megaillumi spot 1

大井競馬場には『正門』と『北門』の2ヶ所の入り口がありますが、東京メガイルミの入り口は『北門』です!

☆アクセスマップ:

〒140-0012 東京都品川区勝島2丁目1 大井競馬場 北門

megaillumi map spot 1

● 東京モノレール「大井競馬場前」駅から徒歩2分

● 京浜急行本線「立会川」駅から徒歩12分

入場ゲート~TWINKLEエリア

 

megaillumi door 1

集合後、華やかなゲートから入場します。

megaillumi tunnel 1

ポップな音楽に合わせて煌めくイルミネーションのトゥインクルトンネルを歩いていきます。

megaillumi naked 1

入場後まず目にするのは「NAKED BIG BOOK(ネイキッド ビッグ ブック)」。巨大な本のオブジェにプロジェクションマッピングを駆使して様々な映像を投影しています。

megaillumi mori 1

「TWINKLEエリア」では、大井競馬場の夜(ナイターレース)の象徴である「TWINKLE」をテーマに、大噴水やオーロラなどを楽しめるエリアです。

大噴水前にある「オーロラも森」。壮大な天空の光彩と七色に光る森の輝きが神秘的な世界が広がります。最新のレーザー技術によるオーロラの世界を体験できます。

megaillumi tree 1

「オーロラの森」中心にある、全高10mを越「光と遊ぶ大樹」

megaillumi funsui 1

オーロラの森を抜けると、大迫力な虹色の噴水が夜空を彩っています!

躍動感あふれる音楽やレーザーと共に、華麗にそしてダイナミックに繰り広げられる「虹色に輝く光の大噴水」。

日本の情緒あふれる光の世界「和のきらめきエリア」

 

megaillumi tokyo tunnel 1

大噴水の次は、「TOKYO TIME TUNNEL」というタイムスリップするような光のトンネルをくぐり、競馬場のコース内側全体を使ったイルミネーションエリアに入ります。

ここからが東京メガイルミの本番!

illumi 2

「和のきらめきエリア」につながる不思議なトンネルに入ります。きらめく光と素敵な音楽に包まれながら歩くと、非現実な世界に来たかのような気分になり、日本の情景を感じさせる様々な演出やプロジェクションマッピングを楽しむことができます。

megaillumi tanbo 1

トンネルから出ると、目の前に光の「江戸極彩棚田」が広がります!

megaillumi 1

☆彡☆彡

megaillumi tanbo 2

「水田」をテーマにした演出で、青々とした光から実りの秋を想像させる黄色い稲まで、さまざまな変化を音楽とともに楽しむことができます。

megaillumi tanbo 3

時間とともにゆっくりと点灯色が変わる様は必見。こころが癒される水の流れる音も聞こえてきます。

約7000本ものバラが咲き誇る「ローズガーデン」。それぞれのバラの色はタイミングによって変わる。

megaillumi sakura 1

100mも続く「江戸桜トンネル」!一球一球が桜の花びらの形になって、美しく輝く「桜」の世界を楽しむことができます。

megaillumi fuji 1

紫色に煌めく藤棚!下に潜ると、幻想的な紫の空間が広がります。

megaillumi chikurin 1光の竹林は癒しの空間を演出してくれます。

megaillumi top bara 1馬場内のカフェ「和~nagomi~」の周りに広がるローズガーデン。約4000本の光る薔薇が色とりどりに咲き誇ります。

megaillumi bara 1

☆彡☆彡

megaillumi 2

☆彡☆彡

--------------------

 

 

イベント途中、夕食の休憩タイムもあります。大井競馬場の敷地内ではフードコートからイタリアンレストラン・カフェなど、気軽に食事できる店がたくさんあります。みんなでゆっくり夕食してから後半のイルミ散策に入ります。

megaillumi 3

☆彡☆彡

megaillumi 5

イベントの最後、大井競馬場イルミネーション出口付近で連絡先交換・解散になります。楽しいイルミネーションめぐりの後、きっと、たくさんの友達と出会えますよ!

確認事項

☆参加時の服装など:

●服装: 動きやすい服装やカジュアルな服装であれば問題ありません。

●靴:  運動しやすいスニーカーでお越しください。(女性はヒール靴やサンダルは避けて下さい!)

●飲料: 散策時、喉が乾きやすいので、飲料水を忘れずにお持ちください。

☆雨天の場合:

〇2mm/h以下の小雨の場合はイベント決行

〇2mm/h超える雨の場合はイベント中止・中止の場合は前日の21:00までに天気予報で判断し、メールで中止のご連絡を致します。

〇連絡ない場合は通常開催します。

参加者の声

◎ 女性 OL 

 このイルミネーションはスケールが大きいと聞いていたので、今回参加できてうれしかったです。光のトンネルや噴水ショーなど、本当に見どころがいっぱいで満喫できました。たくさん歩いたので少し疲れましたが、皆さんと最後まで楽しくすごせました。フードエリアもあったので、夕飯食べずに参加しても困ることなく、大井競馬場の美味しいグルメを食べれました。冬は寒いですがこんな素敵なイベントをやっているサークルなので、また参加したいです。

girl 14

 boy 1

◎ 男性 製薬会社勤務 

 普段はインドアなタイプなのですが、友人に誘われて参加しました。ビックリするくらい光り輝く場所で、こんな自分でもワクワクしました。本当に別世界にいるみたいで写真や動画をたくさん撮りました。飲食店もいくつかあって、グループのみんなで食べたり飲んだりと自由にでき楽しい時間でした。初参加にも関わらず、友達もできて楽しかったので、また、他のイベントにも挑戦したいと思います。

 

◎参加後の感想を投稿して、次回参加用の500円割引をGETしませんか!

過去イベント写真

身分証明書の持参

イベント参加受付時、本人確認のため、必ず下記いずれかの身分証明書をご提示ください。提示出来ない方は参加できません。

・運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード(コピー不可)

申込み前に、必ず募集状況をご確認ください!

満員御礼の場合は申込み出来ません!『キャンセル待ち』は行っておりませんので、キャンセル者が出た場合は『残り〇〇名』と記載します。その際、お申込みください。

支払い方法について

イベント当日受付時の現金払いになります。(クレジットカード・電子マネーの使用はできません!)

禁止行為について

  • 執拗なナンパ行為・つきまとい行為・強引に連絡先を聞き出す行為
  • イベント中、勝手に他の参加者の連絡先を聞き出す行為
    (イベントの最後、連絡先交換タイムがあります!)
  • 各種ビジネス・個人サークルやイベント・4人超える集まりへ勧誘する行為
  • 不特定多数の参加者を二次会へ誘う行為
  • イベントスタッフの指示に協力しない行為
  • その他、周りの皆さんに迷惑をかける常識のない行為

【皆さんへのお願い】イベント時またはイベント後、以上の禁止行為を受けた場合、イベントスタッフまたは『お問い合せ』にてご連絡頂きますようご協力お願いします。

 ※上記の禁止行為をされた場合、今後の参加は禁止になります。

イベント参加するための【重要事項】

お申込前に、必ず下記『イベント参加規約』をご確認いただき・同意した上でお申し込みください。

 

bnr 06

bnr 05

bnr 03

bnr 04

趣味イベント特集

hiking button 2

disney button 1

button walking 1

usj button 1

outdoor button 1

aqua button 2

museum button 1

button running 1

illumi button 2

sunobo button 1

最新情報をキャッチ

  • 社会人サークルNewDay Facebookページ
  • 社会人サークルNewDay Twitter
  • btn insta